人気ブログランキングへ

IMG_5774

(おいじがっだ~♪ いただいたお年賀♪ ほんと 味が 濃かった)



今日から 急にブログの アクセス数も 増え、、えっと 倍位です^^

お花の写真を アップしたいと 思いつつ、、 アシカラズ。



ええ、ありがたいことに 今日発送のお花も いっぱいあったのですけれど♪



二日間の 大掃除に かなり ◎◯レタ、、、(笑)



書類の整理とか ほんと ニガテなんですけど 捨てて 整理しないと どうにもならないし、捨てちゃいたくても 書類は すててはいけないものも いっぱいあるし、、

苦手に 二日も 向き合うと たいがい ◎◯レル。

でも 明日も 続く。。。



いえ いいたくないんです。 意地でも 弱音言葉はね。



でも ちょっと 今日の大掃除おわったときは 大掃除班

こうじ さや たこ さわこ は ぼーぜんと、、ちょっと ◎◯れたね って 言っちゃったけど。

あ、たこちゃんは 言ってないかもね。



床の張り替えは こうじ& たこ。あと ちょっと!!



私は もっぱら 引き出しと 書類関係。

さやちゃんは その他の 大事な 広い範囲。



りえちゃんは アトリエの書類整理(おわらなかったらしい。。)



じゅんさん はるちゃん まゆみちゃんが 宅配 &スタンド。



ちょっと へとへとモードで 家にかえって お風呂にはいって ご飯を食べながら、、

この後1時間したら 仕事の流儀をみようと思っていたけど、、、



少しずつ見続けている あまちゃんに やられた。



今 150余回中 90回くらいのあたりなんですけど、、、 もう 今日は 泣きっぱなしで ツカレタ。。。

あ、言っちゃった!^^;



はあ。。。



私が 泣いてるとこで 横で 笑ってるひともいたけど。



笑うトコジャナイシ!!  あんにゃろー。

さわばっぱ おこったど~



は~。 スミマセン。 新年早々 のぞいてくださった方。

明日から ちゃんと お花 アップしますんで^^ また よろしう♪



でも 人生で NHKの朝のドラマみるの 始めてなのだ^^


(こちらもいだだきもの。大晦日にいただきました♪)

IMG_5752







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★