37520

iced tree.カノシェの冬コレから♪ 続けて ちか作。



明日お届けのギフトも多数で 昨晩 さやから 連絡があり。

「あと◯件で 土曜着 いっぱいになります。 ◯件入ったら ご注文ストップしてください」と。


朝おきてチェックしたら ちょうどいっぱいになっていました。



今日もしっかり がんばります♪



ジェームスくんの ご機嫌winter.

37359



スノーマンくんのおでかけブーケ。

37511



winter moon.あゆみ作。

37529



クリスマス用から。

lovely サンタ! じゅん作。

37567

オーダーメード。

37519



ハルカ作。

37573
37508


::::::::::::::::::::::::::::::

昨日は 1本しかもっていない口紅がなくなったので 買いにいき。
そう それと一緒に チークもなくなって半年以上たつので 買おうと 思っていたのに また忘れた(笑)。

秋に友だちと 旅行したときに えー チークしないの?と。 ああ、前は してたんだけど なくなったあと しなくなった。と言うと
した方がいいよ! と 旅行中 貸してくれ。

旅行から帰ったら 買おうって 思ってたのに もう2ヶ月たっちゃうわ。


電動ビューラーも 彼女が 前に旅行にいったあと プレゼントしてくれたの。

へー 電動なんだ。でも あったまるまで どれくらいかかるの?と聞いたら
10秒だよ と。 へー♪それなら いいなあ と 言っていた私が おもしろかったらしいけど^^

ビューラーって 言葉も 今 思い出せなくて
まつげはさむの って 検索した(笑)

まあ 人さまにとっては どうでも いい話ですね^^;  ではでは!






応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★