先週末は ビッグサイトへの日向坂さんと乃木坂さんの握手会へのお花がたくさんでした!(トップの 心に太陽を!は はる作)

ビッグサイトへは カノシェからはちょっと距離があるので スタンド花は 提携店より。

アレンジメントは 基本宅配でお送りしていますが 時間指定が9時までなど 早い時間必須の方のみ提携店へ お手配させていただいています。

宅配は 午前中 としての指定しかできないのですが

早め希望とは 書かせていただいていて ゆうパックさんも ほぼほぼ 早めに届けてくださっているのが 現状です。

 

(ちか作)

今回は アレンジメントだけで 相当数あったので カノシェの車で 直接配達させていただきました。

今日は その中から 一部を ご紹介します。

 

 

むつ作。

ジュン作。 この送り主様は ずっと 同じ方へ贈られています。

昨日 たまたま テレビで 握手会の様子を 拝見しました。

お話できる時間 思っていたより 短くて(5秒くらい??)何お話しようか ほんと準備していないと。。ですね。

いやー~ でも ドキドキしますね。 

私も 昔 布袋さんにロンドンで握手していただいたとき そのあと 腰がぬけるって こういうことかと。。

握手してもらった手の写真撮っておいたっけ。。♪

 

そして 昨日のテレビは 与田祐希さんという女の子の特集だったのですが

福岡 志賀島の美しい自然の中で 育ってこられた様子 都会にこられて頑張っている様子など みていると 応援したくなりますね♪

オーダーを見返すと 与田さんに 2年前から お花は お届けさせていただいていて

今週末の京都パルスプラザでのイベントにも 贈らせていただきます。

 

ファンのみなさん それぞれの方のお人柄に触れながら めいっぱい 応援されているのだろうな~と

しみじみ 思った 昨夜でした♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★★.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★