35799

いや。このアレンジ ほんと キレイでした。写真より 本物もっときれい。

ヤバイネ。 さや 腕 あげてるね。

どきどきするわ。



これは 2年前?いや 3年前? としが 展示会のときに ダーリンと作ったハロウィンの。。
最近発見して 店頭で 使わせてもらっています。ありがとさん♪
toshi



toshi2




なんてゆーか。 ここで 100% おしゃべりしてる風の自分ですけど

それは やっぱり 話せることと 話せないことと あるのは もちろんで。



ちょっとの間 思いのほか 一緒にいられなくなったひとへの 溢れる気持ち



思わず 一緒に働ける時間を 共有して やっぱり あなたのこと 好きだわと 確信したり。





ずっと昔から繋がっていても 会いたいひと




ごく 最近 ご縁ができたけど 会いたい人




会いたいひと 一緒にいたいひとが いることに 感謝!


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★