IMG_3617

今月頭から 早速 手作り小物さん 新しいお顔の登場です!

ハワイアンシリーズ♪ まずは クマさん!トップのクマさんは りえちゃんが 一番お気に入りの子。


IMG_3618

IMG_3620

レイのストラップ。

IMG_3613

IMG_3612



サシェ。

IMG_3606



小さなポーチたち。

IMG_3611
IMG_3609
IMG_3607

ハワイアンじゃないけど? トマト。

IMG_3614



IMG_3603



委託販売を していたのは 何年前でしょう。

手作りせっけん、手書きの柄入りタイツやタンクトップ、ビーズアクセサリー、編み物小物、トールペイント、かわいいお人形、ポストカード、写真、陶器などなど、、。



みなさん 転居や 出産などで メンバーがへり、いつの間にか 立ち消えてしまいましたが
それを楽しみにきてくださるお客様も 多かったです。



つい最近も せっけんは もうおかないの?と お聞きになられた奥さまも。

その方は せっけんをまとめて。500円のせっけんを 1万円分とか お持ちになっていました。



今回 お声をかけてくださったハワイアン小物のWさんは カノシェの開店当初からのお客様。

以前 編み物小物をだしてくださった覚えがあったのですが カノシェ通信(年に4回店のお客様宛にお送りしているお手紙)を ご覧になって ちょうど 今 あらたに ハワイアン小物作りにはまっていたので これは いい機会だ!と 声をかけてくださったと♪



委託販売 興味のある方は お気軽に お声掛けくださいね*^^*



過去の素敵な小物たち。21fd1c52
ともちゃん♪
リネンやビーズアクセサリー
タンクトップなど



カノシェ 明日19日~20日火曜日 店頭およびウェブショップも お休みです!
明日は ブログ更新するかもですが^^。

スタッフのみなさん よきお休みを~♪




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★