ぴっぴ

久しぶりに、福岡から!!元スタッフ tomoちゃんの 手作り雑貨が届きました^^/
双子ちゃんを出産して、一年と少し。日々あわただしいであろう中、こんなに かわいくてかわいくて、でも 作ることを想像したら 卒倒しそうなほど(笑)手のこんだ、細かな仕事っぷりの作品たちです!!

トップの写真は、ころりんぴっぴの万年カレンダー。でも、ご売約!ご紹介する前に 売れちゃいました。
tomoちゃん、mさんが 買ってくださいましたよ~*^^*絶賛されてました。

ばら売りの ぴっぴちゃんは まだ 数羽いてくれてますよ☆
ぴっぴ 黄色

ぴっぴの下の お花柄のも ちゃんと 編んでるのよ~☆


他にも ちび人形や、かわいいバッグ。お早めにね。でないと スタッフが 虎視眈々とねらってますよ☆
ともちゃん


こちらは アジューテの花の絵柄の お洋服たち。
服

右端の緑の、、かなり 素敵です。どうしましょう。。。

アジューテさんには、先日も スカビオサのTシャツや、金魚柄のTシャツなど、お客様からのご要望にあわせて オーダーメイドもしていただきました。

こちらは 新作品のくつしたたち。
くつした


どれも 世界にひとつの 作品たちよ。
のぞきにきてね!


最後は 秋の花束。オーストラリアの花たちも 活躍の時期ですね。
バンクシア





にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★