カフェ


なんと!!お久しぶりの tomoちゃんのチクチク小物が届きました!!

tomoちゃんのブログは右側のリンクからどうぞ♪
元スタッフちゃんで 福岡に引っ越し 今双子ちゃんを育てています。
ちょうど ブログを始めた頃に tomoちゃんいてくれてたので 彼女の小物は過去にも 何度もご紹介しています♪

最近少し 時間がとれるようになったと 極上の可愛い子達、送ってきてくれました*^^*

この子は ayumiちゃんが 一目惚れ。即日 連れて帰りました♪
スモーク


トップの女の子は rieちゃんお気に入り。待ち受けにしていました。
何を考えているのかな~♪なんか 幸せそうなお茶時間ですよね♪


やっぱり夏は フラガール♪ほんと 楽しい気分になります。
私は フラちゃんが 欲しい☆
フラ


ふら2


こんな色白のお姫様のような『およめさん』
およめさん


ポップ


小さなピンクッションとまちばり♪
ピンクッション


サンキャッチャーっていうんですって。
窓辺にさげると 陽の光で きらきら、、、♪
レース

全部tomoちゃんが 編み編みしてます。

全体

あと 今回新作のオーブン粘土のお人形も すごくかわいい!
写真 私のうまく撮れなかったので tomoちゃんのブログで のぞいてみてね。

カノシェでの展示期間は 1ヶ月ですよ☆お見逃しなくね~♪









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★