2013_hall_a2_2

マジカル☆ハロウィン。 あゆみ作。


まだ 8月ですけれど ハロウィンの準備 すすめています。今回 ハロウィン担当は あゆみ。
タイトルも いいのつけるね♪
2013_hall_a2



年間スケジュールをたてていて イベントごと スタッフさんに 担当してもらっています。




さや作。

2013_hall_a1-2
2013_hall_a1



ジュン作。

2013hall_b




店頭も ハロウィンのディスプレイを始めるのは 10月入ってからですし ハロウィン用のアレンジメントのオーダーがあるのは 10月に入ってからですが 9月くらいから みなさんに見てもらえていると いいなと。




それより 早く もう1ヶ月後には 敬老の日が。

本当は 7月末に サンプル仕上げる予定でしたが 使用したい花材が 揃いにくいとのことで、ちょっとずれこんでいますが 近日中に仕上がり ご紹介できます^^


:::::::::::::::::::::::::::::::::::

以下は お届けのアレンジメントから。

あゆみ作。

34686



ジュン作。

34059
34644



りえ作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
34607



こちらは 写真は斜めから撮影したため 赤の方が 多くみえていますが、実際は 半分から 赤と緑にわかれています。 贈り主様のご要望にあわせて。 印象的なアレンジメントに仕上がりました。
写真


::::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 毎週レッスンにきてくれている ひろみさんのライブが 原宿クロコダイルで あり、
kojiと 友光子さんと 3人で 伺ってきました。

もう10回目となる この時期 恒例のライブだそうで、6つのバンドが 次々と演奏。
お客様も たくさん 入っていました。

ひろみさんは 主宰としても 各所 コメントをお話されたりしていました。


ひろみさんのバンドは ダンナさまがギターで もともと ヘビメタで ハードな路線だとうかがっていたので、ボーカルのひろみさんも ハードな感じなのかな と 思っていましたが キュートな女王様 って感じで 素敵でした♪♪♪
バンド名は MOONROCKS。名前も 素敵

毎年 同じ仲間たちで こうして 音楽 という繋がりで イベントを続けていらっしゃる って 本当 いいな~ と 思いました*^^*

クロコダイルさん 食べものも充実していて ドリンクもお手頃♪ しっかり飲み食いもさせていただきました♪


969361_146253518906077_77307018_n







フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★