様

佐久のすずきさんの定期便♪ ヒマワリがスタートしました! 美しい!!

早速 つかわせていただきました。

会社様のお祝い用です。




7月 お仕事 比較的 余裕があり ちょっと心配でしたが
売上的には 6月とかわらず。

お客様も ご覧になる この場で シビアな話かもしれませんが。。

売上 というのは イコール お客様にお声をかけてもらった成績表 なので いいに越した事はありません。

ただ 16年店をやってきて ほんとに大事なのは 利益 なのだ ということは 身にしみこんでいます。
売り上げは よかったのに 利益に泣いた過去もあります。

色んなバランスをみて 健全に すすんでいくこと それが大事。


まゆみ作。紀伊國屋ホールへ。

34213
34207





8月入って 7月のゆるりが ウソのように 真っ黒のスケジュール。 
なんじゃこりゃー というありがたい4日間でしたが
明日からは また ちょっと 落ち着きそうな?


そんな時は 明日への蓄えです。
今できることを がんばるのです。

国際フォーラムへ。 白バラ100本と お持ち込みの レインボーロースを。

ずっしり 重かったです。 ちか作。

白バラ



まさみ作。

00034424
00034417



さや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
34303
14740



::::::::::::::::
一般的に言って 8月は 花屋さんにとって そんなに忙しい月ではありません。
が、お盆需要のあるお花屋さんは ものすごく 忙しい日々です。

カノシェは 東京盆なので 8月のお盆は からっきし^^;  おーい お客様~~!と 呼びたくなるような お盆時期ですが
お供えのための宅配ギフトは どんどん オーダーいただいています。
ご予約は お早めに お願いします^^



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ







★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★