33040

お花を承るご用途で とても多いお供えのお花。 今日は お供えのお花を。

トップは ちか作。ふたつ。

白にピンクを添えたお花たちです。




34172


ジュン作。
33014




こちらは ピンクとブルーを。ハルカ作。

34012




ジュン作。

34266

33803



白に淡い色を。
りえ作。

33762



ジュン作。

34063

ちか作。
34312

白にブルーを添えて。さや作。

34103

あゆみ作。

33613


オーダーメードで。あゆみ作。
34166




白でおまとめして。全てジュン。

34296
34264
34205
33721



花束。さや作。

34256



お供えのお花は 基本的には バラなど とげのあるものは 使いません。
また 旅立たれてからのお日にちによって 色を添える割合は増えていっても大丈夫です。

49日や 1周忌までは 白にブルーや紫 ぐらいが 安心ですが
お若い方だったので 素敵におしゃれにしてください 
小さなお子さんだったので かわいらしく
ワンちゃんなので かわいらしく  など ご要望欄に添えていただければ
あわせて お花を選ばせていただきます。

過去贈り主様は しっかりと色のはいったかわいらしいお花をお選びいただいたのですが
先方様にとっては 華やかすぎた、、ということも ありました。

先方さまと お身内でしたり 親密でないかぎりは 色はおさえめの方が よいかと思っています。
カノシェのお悔やみのカタログの中では ピンクブルーのサンプルが一番華やかです。
先日 こんなお声もいただきました。

::::::::::::::::::::
とても綺麗で可愛くて、カノシェさんにお願いして良かったです。

◯◯の一回忌で飾ったのですが、色とりどりのお花のおかげで一気に華やかな雰囲気
になりました。評判がとても良かったです!
::::::::::::::::::::

また 故人さまが バラが好きだったので いれてください という場合もありますし
バラがメインのサンプルをお選びいただいた際には とげをしっかりとって 送らせていただきます。

お選びになる際 ご心配なときは お問合わせくださいね。



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★