IMG_3212

昨日は 月イチレッスンでした。
誰も 申し込みがない~ と 泣きをいれていたら? 事務スタッフさんの 友光子さんが 名乗りをあげてくれました。 プライベートレッスンになりそうですよ なんて 話していたんです。



友光子さん。

ゆみこさん




でも ブログをみた 普段のレッスンにきている モプちゃんが ブログにでいていた、、 って電話くれて。 ありがとさん♪


モプちゃん。
mopu


そして モプちゃんが いつもの水曜メンバーの姉さんを 誘ってくれて。


きみえさん。
きみえさん
アップ


3名の参加で 極暑の夏の昼下がり。 涼しげな作品を 作ってもらいました♪

みなさん 来てくれて アリガトウ♪
::::::::::::::::::::


今日のカノシェの店内 動画だよ。


また この後 どうでも いい話。 読まなくても いいです。 日記です^^;

::::::::::::::::::::::::

さて 今夜は また 早番の日で 帰りに 鉢植え仕入れの日。
20時くらいに家に帰ってきて お腹めちゃめちゃすいていたけど

ふー。2日目から さぼるわけにはいきません。

腹筋をば!!

ええええ! びっくり! 


お腹イタイ!!!!めっちゃ いたいんですけど??

昨日より 腹筋するのめちゃめちゃ 大変なんですけど??


いわゆる  筋肉痛。

ぎゃー! いたい! ひー! あう!って いいながら 腹筋してたら
こーじくん 様子をみにきて。

腹筋は いくらやっても いいんだよ。筋肉痛になっても 続けていいんだと。
(他の筋肉は いじめすぎるといけないらしい)

、、、っていうか よく 今日一日 筋肉痛なこと 気づかなかったね と。

ええ、 まったく 気づきませんでしたけど?

多分 毎日 腹筋をつかわなくても 生きていける 生活スタイル? になっているんだと。
っていうか 身体の使い方が 腹筋を無視しているんだと 思う。

はあ~。。。 痛かったけど 10回やったら その後は 意外と 続けられた。

自転車マシンも やりましたよ。 あきるな~。あれは。  なんとか あきないで 続けられること 考えよう。やっぱ 音楽かな。。。 今日は 無音でやったから。

::::::::::::
今日 昨日のブログ読んだ りえちゃんが
やっぱ さやは アスリートだな って 思った って。

たしか 陸上部だったよね? 記憶違いだったら アシカラズ。

そして 朝 おはようございまーす^^ のハルちゃん。

「◯◯キロ ありますよ」と(笑)

30キロ台疑惑は 晴れました(笑)
30キロ台になると ふらふらして ヤバイらしいです。

まー アタクシには 多分 小学生の頃しか 関係ない話ですけど(笑)。

しゃー! 明日も 腹筋 レッツゴー♪^^


フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ










★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★