33782

サマーフェスティバル! ジュン作。



この梅雨明けに前後して ご注文 入りだしました♪

まゆみ作。

33707



さわこ作。

小林様 サマーフェスタ



そして 7月のバースデイベア。

ストーンは 
ルビー。ピンクのクマさんです!

ハルカ作。
33764

各月 限りがあります。先月も 20日くらいで 売り切れになってしまったので お早めのご予約がおすすめです♪



海中散歩も♪順調。 ハルカ作。

33791



カノシェにとって サイトの 季節のおすすめは 主役級の舞台。

ここに載せるサンプルは 少なくとも 何個は オーダーいただかないと♪っていうのがあります。

そのための 資材も 合わせて仕入れておかないと なくなったから 追加オーダーと思っても 仕入れ先には もう その資材や 器がなかったりしますので。。反対にあまり人気がないと 資材が残ってしまうのです



今回 ハルちゃんは 初の季節のおすすめサンプル制作だったので
「◯◯個は 旅立たないといけないんだよ」と プレッシャーを かけました(笑)



ラグジュアリーガールも 順調♪

こちらは さや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA



夏色バカンス♪ あゆみ作。

33783



ヒマワリをつかって オーダーメード。ハルカ作。

33679





キリンくんは とりあえず 売り切れになりました。 明日 キリンくんが まだ 仕入れ先にいるか
確認します^^ あゆみ作。
33779

昨日お喜びの声をいただいたアレンジメント。
 
ジュン作。エレガント2。

33701




オーダーメード。あゆみ作。

<33789


あゆみちゃんへの 嬉しいお声は
「最近、お花をプレゼントしたくてなりません」と!! 
花屋として 最高に嬉しい言葉です! 
みんな がんばろーね♪♪


:::::::::::::::::::::

今日は めずらしく 早番で。9時半頃店につき 18時半にはあがって 車で帰ってきました。
窓全開で まだ 日が暮れきらず 気持ちよかったです♪ 




:::::::::::::::::::::::::::

ここから下は どうでも いい 話。



そして めずらしく 腹筋を。さやちゃん、20回したよ~^^ 腹筋なんて あんまりにも久しぶりで できないんじゃないかと思ったけど できた(笑)



いやー 今日 夕方 さやや まさみさんと 話していて。



私 春から 2ー3キロ増えたので&テニスウエア姿が 美しいの反対だったので
8月末までに 3キロやせる 宣言をしました。それが 多分 6月頭。 1ヶ月たって 全くかわっていない!!


ダイエットはね してないんですよ。でも 大好きな お米を食べる量をへらし、家での晩酌は おつまみなしで 飲むだけ。しかも ビールはやめて、ワインのみ。
 カーヴィは ぼちぼち。
6月は テニスも 週に2回もしてるのに。。。。 なぜ!! 


あきらかに やせてもいいこと してるのに。。 シクシクシク。。。

(まー 外食のときは 制限なく 食べてるけど、、、)



昨日 テニスウェア バーゲンだったので いくつか試着して。。 自分の姿にテンションさがり↓↓(笑)。





まさみさん いわく カーブス!

さや いわく。マラソン! 水泳! 腹筋!ストレッチ!と すすめてくれました。



とりあえず 理由があり 実施したくなかったり しにくかったりするんですが

そうやって 人がすすめてくれたことを 全く 実施しなかったら

今の生活スタイルで へらないんだから かわるわけがない。



ということで 腹筋 続けてみます。

あんなに細いさやだって 腹筋と ストレッチやってるって言うし。


さやとは 背は一緒くらいなのに やっぱり 10キロ以上違うということが 判明。
っていうか 前から 見るからに 明らかだったけど。。^^;

あとは ハルちゃん 30キロ台?疑惑を 追求してみよう。


&今年はじめ 続けるつもりで カレンダーつけてた 家にあるサイクルマシン。

いつのまにか やめてたけど また 始めます。


ではでは~♪

本日 晩酌は KIRINの本搾りチューハイ♪ これ 美味しいの(笑) 糖類は無添加よ(今 みて知った^^;)。 



フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★