レッスン作品から。

生徒さんが作られた作品をみて 「わあ♡」 と思う瞬間は、私にとっても、とても幸せです。

作品のご紹介前に夏休みのお知らせです。

8月17日土曜、8月18日日曜はお休みさせていただきます。

市場が16日お休みのため、お売りできるお花のご用意がないのです。

19日㈪に入荷したお花で、全国宅配は20日着からお届けさせていただきます。

それでは生徒さんたちの作品をどうぞ♪

お伝えしたいことがちゃんと伝わっていて、想像以上に素敵に仕上がったとき、花たちも、より生き生きと。

体験レッスンの方。

トピアリー。

基本スタイル。

鳥かご。

 

 

応用コース。

 

 

 

 

 

 

 

さらなるステップアップ。

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★