130517_135221

ダリア。 きれいな子たちが入荷しました。

めずらしく 私 アトリエ班だったので 携帯で パシャ。あ 画像イマイチですけど。

お花きれいです♪ オレンジ色は ペアビューティ。

こちらは ミッチャン。

130517_135210



あけぼの。

130517_135158



そして あけぼのを使った あゆみ作のアレンジ。

インパクトあります!お客様お持ち込みの扇子と一緒に。

32474



こちらは さや。ペアビューティを使って。

寺崎様



ミッチャンと ペアビューティを使った かなり豪華なスタンド花を さやちゃんが作ったの 今日お届けします。 また 近いうちにご紹介しますね^^




そして これは うちのダリア♪
IMG_5333

上の豪華な品種とは違って こんな愛らしい可憐なダリアも園芸品種だとあります♪
去年の秋に開花株を植えて 冬 地上部枯れたけど 春から芽吹いて どんどんお花を咲かせてくれています。 一番最初に咲いたのは10日前くらいかな^^

そして ちょこっと写ってるヒューケラも 今 お花が めっちゃかわいい!

IMG_5340
IMG_5336
IMG_5334

ヒューケラ 丈夫だし おすすめですよ~♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::
そして 話変わって次は シンビジューム。去年の終わり頃から 毎回必ず仕入れています。
&週末には 羽衣さんのシンビジュームを^^

昨日は 羽衣洋蘭園さんのシンビジュームを 使わせていただきまくり^^



Facebookでも ふたつお写真を載せたのですが 今回が もしかしたら 今シーズン最後の出荷かもしれないとのこと。


上の扇子いりのアレンジにはいっているのも 羽衣さんのですが 昨日 私がアレンジした羽衣さんのシンビ入りのアレンジを4つ あらためて ご紹介♪

32661
32583
943266_408915699215729_1954676931_n
942905_408914269215872_1556796550_n



::::::::::::::
今日は 私は お休み。
絵のレッスンと 美容室へ行きます。 & テニスも 母の日期間 お休みしちゃったので 振替で11時過ぎからのテニスも行こうか 迷っていましたが あんまり 予定つめこみすぎるのもなあと 見送り。

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★