32000

(開店のお祝いに。りえ作。続けて)


今日は おしゃべりをする時間がなさそうなので ぱぱっと ご紹介です。

31950
31825



さや作。

31900



さわこ作。

31980



ハルカ作。

32028



あゆみ作。

31834



ここのところ あゆみちゃん 連続休暇^^  いつもの顔に しばらく会えないと なんだかサミシイです。 うちの自宅のベランダには だいぶ花は少なくなったものの まだ あゆみちゃんの大好きなアネモネが 咲いています。



毎年 母の日期間は アトリエだけでは 場所が足りないので うちの自宅でも 商品の制作発送をしています。 今年で 4回目。あゆみちゃんは 最初から ずっと きてくれています。


&その前の年の母の日は アトリエで 梱包いっぱいやってくれたっけ。

(なんと2009年の母の日の写真。あゆみちゃん ちらっと♪)

ebf8074f




そう去年も 思った気がするけど あゆみちゃんが うちに来てくれる母の日の頃には ちょうど アネモネが おわるころで ちょっと ざんねんなんです。あゆみちゃんの好きな花で迎えたいのに。



(ジュン作)

31969
31948
31911




今年も 母の日準備 着々とすすめています。
みなさま ご注文は お早めに おねがいしまーす*^^*




フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ






★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★