IMG_2028

新しいポット 静かに人気です♪ こうして 小さな苗をいれると ぐーーっと 魅力もアップ♪
入荷して並べた日にも 売れたしね。


IMG_2029



↑さやも いいですね って言ってた 私もこのシリーズが好き。



でも うちの自宅の窓辺には 幅がありすぎるから、 ↓これに 多肉は 植え替えるつもり。

IMG_2032

幅がなくて いいんです^^ おしゃれなんだけど フレンチっぽいオシャレ感が ちょっと うちにはばっちりではないんだけど。


IMG_2031



IMG_2033




IMG_2034




ミニ多肉も売れ行き好調! ふふふ~~ ふえろ~ ふえろ~ タニカーさん♪

おいで~ おいで~ 多肉の世界♪
IMG_2030


今日は お休み♪ これから テニスへ 言ってきまーす☆
東京は いいお天気です。 みなさまも 素敵な一日を♪ るる♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★