29516


黄色系で華やかに とのオーダーで さや作。

今 シンビジュームとても美しいです。このシンビジュームは 羽衣洋蘭園さんのもの。

こんなシックな色もあります。あゆみ作。
29274


優しいピンクは 大活躍♪ りえ作。
29318


カラーも だんだんいい季節に近づいてきました。あゆみ作。3つ。
29388


ポイントになっているリューココリーネ。甘い香りがします。
29529


チューリップも 今から3月中旬くらいがオススメ。
29497


さや作。ふたつ。
ラナンキュラスと チューリップをいれて。
29484


マカロンも 地道な人気者です。
birth_a_macarons


ジュン作。
29487

足元の アリストロメリアも 今くらいから 春までが いい時期ですよ♪


:::::::::::::::::::::::::::::::
昨日は 渋谷のシネマライズにて 
ダイアナ・ヴリーランド 伝説のファッショニスタ 観てきました。

お花の紹介だと さらっと 書けるのですが 映画の感想って ムズカシイ。
なんか 書いても うーん^^; 軽々しい感じにしか書けなくて。

ヨカッタ!し オススメです!!(それだけかい^^;)

えー どんなのなの?と いう方は
この記事をご覧下さい→渋谷文化

映画は 映画館に行って観るのは 年に 2ー3回かしら?そんなに 観る方ではないのですが、今 「観たい」にスイッチが入っているようです♪


映画の後の 絵のレッスンは 福寿草を 描きました。
家では きゅっと つぼんでいた蕾みが電車~お教室のあたたかさで かわいらしく ぼっと 開き。

福寿草は なんといっても あの 花の下からのぞく 灰色味のある苦緑の新芽の様子がたまらなく好き。

ではでは また! 


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★