29486

香る早春のブーケ。とし作、アネモネやラナンキュラス フリージア スイトピー。今のお花がたくさんです♪

続けて とし作。
29488

29397


私は アシンメトリーなアレンジが好きです。
29507

全体のフォルムは シンメトリーな方が 多分 豪華に見えやすいので 用途にもよりますが、アシンメトリーな方が お花それぞれの良さが引き立つような気がします。

あゆみ作。
29522

このマジェスティックナイトも そろそろ 完売御礼になります。残りわずか!

さや作。
かわいい花束。
29531

29498


ハルカ作。
はるか2
ハルカ1


りえ作。
29458
29304


ちか作。
29429

29432
29479


ジュン作。
新しい季節のおすすめから。
29449


29374


29433


サワコ作。
羽衣洋蘭園さんのシンビジュームで いつものお客様からのオーダーに。
はごろもさん


小さなエケベリアと カランコエをアクセントに。
isama



cake--2

ラナンキュラス なんて ニクイ奴♪
ラナンみどり


前に 話した 今年2013年の ラッキーフラワーの新しいサンプル 紹介しましたっけ?
自分でも アップしたんだか どうだか わからなくなってしまったわ^^;

今年のラッキーフラワーは チューリップとラベンダーと マム(洋風菊)。とのことで 年間楽しめるマムで サンプル作りました。 和風のカテゴリの中に 入れるつもりです。

kaiun

「2013年 開運~HAPPY~フラワー」
より運気のあがる♪マルチカラーでお作りします。

kaiun2



さて 今日は お休みでして。
ちょっと 映画続き♪ & 絵のレッスンに 行って参ります☆
TABASAの春物予約会 どうしようかな~ 時間あるかな~ ガマンかな~?^^


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★