フリルルージュ

最初の2枚は 南房総 松本華園さんの 葉牡丹。フリルルージュ☆ スタッフや 生徒さんなどに 特に大人気♫ 私も相当お気に入り♪

こちらは アンサンブル(だったはず。。 違ったら 明日 訂正します^^;)
アンサンブル

どちらも 完売しました。
りえちゃんは この 切れ込み葉牡丹 真っ白のがあったら 雪の結晶みたいで いいな~♪冬 使いたいな~ と 言っていました。

葉牡丹は 毎年 売り切れが早いので 今年は タップリ仕入れました。
(佐久の鈴木さんの葉牡丹、発注しそこねました。。。)
葉牡丹いろいろ






お客様の中には あのキャベツみたいのは いれないで って方も^^ いらっしゃいます。
かわいいのに~~ と 思いながらも これは 好み ですからね。



30日 本日は ほんとは 年末の中で 一番 ばりばり来店の多い日です。
が あいにくの雨で。。^^; うーん。ちょっと 例年より お客様少なかったです。
明日! 雨も去ってくれるそうなので ガンバリマスヨ~~^^/
IMG_0391


IMG_0390



IMG_0385

としの仕入れてくれた ヘビのタッセル。 とっても オシャレで ヒルズとかの雑貨屋さんだったらばんばん売れそうなんだけど、 ちょっと タカイので うちでは どう? と 見たとたん 思ったんだけど、赤い方 売れました☆おしゃれなお姉様に。

もひとつ ありますので♪ おしゃれなお客様 どうぞ 明日 見てくださいまし^^/


これは あゆみちゃんの pop。急にかわいくなりました♪やっぱ ワカイって いいね(笑)
IMG_0399


ナイテモワラッテモ☆ 明日が 2012年 最終日♪
てか どっちにしても 笑顔で過ごしたいと 思います♪♪

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★