28925

(ジュン作)
お正月のお花 続々 発送続いています。 いつもは 年末は こんなに発送はなく お店に多めにスタッフさんを 配置できるのですが 今年は 予想以上に宅配が多いです。

その分 お店は アップアップ^^; 昨日は 送別需要も 多かったしね。
なんとか 夜 束や アレンジを 作り置き。 また 明日(今日だけど)は  早出で ガンバリマス。

(さや作)
28968


(りえ作)
28830


和風のカタログの 花遊びも ご注文多いです
(ちか作)
28479


エケベリアも ちょこちょこ。
(さや作)
28981


(私作)
じゅん2


オーダーメード。さや作。
16422


お正月用ではないですが こんな 和傘入りも お正月にもいいですよね。
(あゆみ作)
28497


(ちか作)
28563



う。眠い、、 そういえば 早く起きたんだった。。 寝ます!
おやすみなさい♫

と ここまで書いたら ハナヂが出た^^; 久しぶり。 やっぱり 疲労かな^^;

ま ご心配なく☆ 寝れば 大丈夫です☆

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★