コスモス

コスモスの似合う季節ですね♪ sawako作。

今日は 久しぶりに 予定がそんなにないお休みなので 少しゆっくり ベランダをいじろうかな~♪
夏の間 棚の下に避難させていたベゴニアや いちごも ここへきて急に 元気にいきいきしてきています。
ハイビスカスは お花が 小さくなってきました。

急に気温がさがりましたものね。

今日は カノシェのある あけぼのばしの商店街は ハロウィンの仮装をした子供たちが びっくりするほどの数 やってきます。
年々増えて。
最初は 各店舗で お菓子を用意していましたが この頃は 商店街が用意して 持ってきてくれます。
相当大量ですけど まあ あっという間になくなってしまうでしょう^^

ハロウィンアレンジも順調にオーダーいただいています。

ちか作。
27198


とし作。
27171


続けて とし作。
26736
27283


あゆみ作。
27055


さや作。
27177
27273
27127
27252


りえ作。
27185
27201
27290

27225


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::
ネットでのご注文の際 日付の 月 を間違われる方 時々いらっしゃいます。
たとえば 今日 注文をいれて 11月の29日着 と 入力いただいて 実は 10月29日の間違いのこと。。

こちらでも タイミング的に あやしいかな?というものは 確認をいれるようにしています。
お見舞いなのに 1ヶ月先は どう考えてもおかしいし ライブのお花なんかも ん?て思って調べると このライブ 明日だわ~!なんてことも。

お客様に 電話かメールで 確認させていただいたお問合わせのうち半分以上が入力間違いです。

でも なかには メールをしても 電話をしても連絡がとれず、、でも お代は決済済み なんて場合ほんとに 困ってしまいますが その場合は 入力いただいた日にちを優先します。

自分がお届けしたいのは 何月なのか しっかり ご確認の上ご注文くださいね*^^*


あとは お届け先と贈り主様の住所が一緒のことって よくあるケースです。
おうちで飾りたかったり、自宅にきたお花を そこから自分がどこかへ持っていく場合。

ですから 当店では 贈り主様とお届け先がご一緒でも 一緒だけどいいですか?と確認することはありません。

でも ごく時々 ほんとは 違う場所に送りたかったのに 自宅に届いた、、ということで 別の場所に転送されることがあります。
それは 届け先をご自宅でご入力されたから なのですが。。

上記 お届けの月 と お届け場所は

オーダーされる場合に よく確認していただく
&自動返信メールも 目を通していただくよう
お願いします^^

もし間違って入力しても メール&電話で訂正していただければ 大丈夫です。


フローリスト カノシェはこちら♪


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


さて 今日の1曲♪ 布袋さんワールドと ももクロさんの世界があわさると、、、?
ぜひ ご覧くださいまし♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★