さわこ

えっと。この顔 トップの写真にするのどうよ? って。 えっと アップするの自体どうよ?って?
フェイスブックのプロフィール写真 これにしようかな って コウジに言ったら 一応 店のイメージもあるから って(笑)

自分で みても 何度も笑える。 これは 超久しぶりに 遊園地。 後楽園で 観覧車にのったときの写真。 決め 顔です(笑) 写真とるよ って言われると 何かしたくなります。

決めポースは 別にあるんですけど。 おさるさん みたいな ポーズが 私の 決めポースなんですけど。


ちょっと 前のね。 おすまし顔。 マティスさんの ポスターの前で。
エルミ


これ この前の アイフェックス。 お花を身につけて のルールに従い、我が家の愛らしいエケベリアと 松本華園さんの トウガラシで おめかし。
eke


商業用展示のブースの前で。 多肉ドレスで ございます。
多肉ドレス



これは コウジくん用に作ったの。 松本さんのトウガラシと オーニソガラムと りんどう。
すべて グルーで とめていますが おわった後丸一日は がんがん 元気でしたよ。
hen


アイフェックス 基本的に 写真だめ と 入り口に書いてあったのですが
新潟の 花プランさんブースで どうぞどうぞ と 言って頂いて。
きれいなバラ 写真撮ってきました。 品種名は 今 手元にないから 後で スタッフさんに業務連絡します^^
マス
togasisan
murasaki
pink
bara-takusan


夜の会合では りんどうの育種家の方、ポット苗の生産者さん 洋蘭の生産者さん トルコキキョウの生産者さん アリストロメリアなどの生産者さんなど 産地さんと たくさんお話ができて 嬉しかったです♪

お会いした方のお花に会える日を 楽しみにしています!

そんなところで。 おやすみなさい♪

目が覚めたら イチゴフェアだ♪ みんな たくさん 来て下さいね~^^

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★