新入生

我が家に また新しい多肉くんたちがやってきました^^

私は 多肉の中でも エケベリアに 強く心惹かれているようですが やっぱり他の多肉さんも いろいろ魅力的な子が多いです。

このシャープな子も ぞくぞくします♪
10-3


こちらも すっごく小さいのに この緻密な完成度はどう?
10-2


もちろん 一番大好きな子たちは あちこちで 成育中です(笑)
リース


そして。
赤


巨大切り花エケベリア。
10-1


これも 土の上でない子も 土の上の子も どちらも発根しつつ 元気です☆
季節のおすすめに エケベリアのアレンジ アップしました。

他のアレンジに比べて 反応がにぶいですが。。。^^;
個性的な花ギフト贈られたい方、 切り花のあとも 長く楽しめるエケベリア入りのアレンジ 二度以上 楽しめますよ^^ ぜひどうぞ~ →カノシェの季節のおすすめ♪


::::::::::::::::
そして 話は とびますが 10月10日から 10月15日 神宮前で 楽しみな展示会があります!
根津りえさんのガラス絵 「DRAMAな建築」


フェイスブックでご縁の繋がった方のガラス絵。どれも これも ほんとに素敵で 心は知らない世界へとんでいきます。色合いや雰囲気も 大好きです☆

パソコンでみるだけでも うっとりしてたのに これを 本物でみられるなんて かなりウキウキしています♪

必ず行きたいと思っています♪ みなさんも 機会あらば ぜひ お出かけになってみては?

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★