AYUMI8

あゆみ作。続けて4つ。 トップは 美しい花が咲き誇る眠れる森のイメージで♪

ノスタルジックな秋色アレンジ。
AYUMI-NO


茜色の野の花バスケット。
AKANE


オーダーメード。ワンちゃんを2匹いれて。
INU2


sexy grace.ジュン作。
JUN-


ちか作。2つ。
SIRO-CHIKA

CHIKA-2


私作。佐久のすずきさんの ひまわり チョコフレンドと ジニアを使って。
304981_298805453560088_1534713971_n


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

笑顔^^

お客様の笑顔は 心の栄養^^    スタッフさんの笑顔は 心の支え。

仕事は 日々 時間時間でスケジュールもきまっていますし やることも たくさんあります。
あんまり のんびりできる日はなくて(これまた のんびりできちゃうと 赤字になっちゃうんですよ^^;)、アトリエと
店にわかれて仕事をしているので せっかく同じ日に働いていても ろくろく話せず なんてことも ざらです。

だからこそ おはようございます^^  (仕事後の)ありがとうございました^^ の一言って とっても 大事だと思っています。 へたすると それくらいしか 会話をかわせないこともあるんだもの。

そして 時に スタッフさん同志が 楽しそうに笑って話しているのを聞くと すごく 幸せ。


過去 (まつもと)ようこちゃんが カノシェスタッフとして 働いていてくれた頃。いろいろお家のこともあって、いてくれたのは 半年ちょっとだったと思うんだけど ちょうど スタッフさんも増える前で ほんと余裕がなく、せっかくようこちゃんと 働けることになって嬉しかったのに 毎日 とぶようにすぎていって、ろくろくお話する機会もなかった気が。

だから何 って 話じゃないんだけど
にっこり 「ありがとうございました お先にしつれいします」
 って 帰っていったあゆみちゃんと挨拶したとこなんで
そんなお話になりました^^


::::::::::::::::::::
さて 次回は またまた シツコク エケベリアのお話だ よーん(笑)


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★