はす

夜中 寝る前に 思い出したの。のらねこさんのブログのまんがみてたら、急に ね。
この前 某スタッフさん(笑)が 蓮の実を 突然 持って さわこさーん ほら~ ふふんふんふん ああ 気持ちいいとか 言って シャワー浴びてるふり(笑)。

たしかにね 蓮の実 頭が重くなって 首がたれてくると シャワーっぽいです。

ほんとは 動画撮って you tubeにアップしたかったけど。 まんがでせめてみました^^

人の記憶って 無意識のうちに 触れたものが 脳のどこかに残ってる。

新しいサンプルアレンジ 「くつろぎの森~白樺と小さな木の実のラプソディ」って この前紹介したけど、フェイスブックのお友達になって下さっている方の記事を 見て あれ!

その方の住んでらっしゃる「龍神村のラプソディ」とタイトルのついた写真が もっと前にアップされていたのです。 その方の記事を見て きっと 心の中に 言葉が刻まれていたのですね。

そういうことは 過去にもあって。

「天使の舞い降りる夜」これも 自分の中から でてきた言葉だと思っていたけど
あるとき 自分の部屋の本棚をみると
「妖精が舞い降りる夜」~小川洋子さんの著書が。

これも あきらかに このタイトルが心の中に灼き付いていたのでしょう。


真夜中のひとりごと^^

おやすみなさーい☆

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★