akbsama

東京ドームへお届け。AKBさんへのお花は 受けとられないことが多いですが 今回は OKとのことでお届けいたしました。いいともさんへ 先々週は 3日続けて AKBメンバーさんへのお届けがありましたが ちょうど カノシェがお休みの日でしたので 贈り主様ご了承の上 他のお店へ 依頼しました。

多分2年前までくらいは お花受け取り 大丈夫だった気がするのですが、今は 多すぎてしまうのでしょうね。
昨日は ちょうど LIVEの卒業公演 ちょっと見ました。
もう AKBさん 7年も経つんですね。

カノシェも実は、、
7年近くカノシェの妖精でいてくれた かよこさんが 今月末で 勤務いったん終了されることになりました。
優しいお父様の近くで お父様の笑顔を支えられることに。

ちょっと 急な話で 私も 自分の中で消化できず、、多分 他のスタッフさんも そんな感じで。
考えると 涙がでてきてしまうのですが 今まで カノシェに笑顔をくれたことに 心から感謝して。。

ほんとに お客様にも スタッフ内にも かよこさんファンは 多いんです。

かよこさんがいてくれると いつも空気がやわらかくなって。


今後 お家で プリザーブドの作品作りをお願いしたりすることができそうで これからも 形はかわっても ずっと 繋がっていけたら。 って 思っています。

カノシェがまだ 私たち夫婦と スタッフさん二人、4人でやりくりしていた頃から 今の13人体制になってからも ずっと カノシェがこうありたいって気持ちを支えてきてくれた かよこさん、本当にありがとうございます。


スタンド花のご紹介 続けますね。
お客様のおもちこみの アルファベットプレートとクマさんと。
くまさん


爽やかに。
白ブルー


旬のユリをメインに。
shannson


いいともへ。3つ。
こちらは 昨日お届け。
いいとも3
いいとも1
いいとも2


国際フォーラムへ。
国際フォーラム


中野サンプラザ。
中野サンプラザ


渋谷PLEASURE-PLEASURE。
PLEASURE-PLEASURE


三越劇場。
三越劇場





会社様へ。
kiiro


開店のお祝いに。
開店


REXへ。
あか


池袋へ。
pink



今回のスタンド花は ジュンさんと アユミちゃんが 作ったのが 多いかな^^




フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★