2012_aki_a2

近々 チェンジする 秋のおすすめです。 トップは
ノスタルジックな秋色アレンジ ~郷愁を感じる 秋色カラーで華やかに  ジュン作。

茜色の野の花バスケット ~秋を感じる野の花を集めて  まさみ作。
2012_aki_a1


くつろぎの森~白樺と小さな木の実のラプソディ  私作。
2012_aki_a3



ちょっと前にご紹介した さや作。
アルパカさんのシークレットガーデン~お気に入りの秘密の花園で笑顔のひとときを
 2012_aki_a4

  
秋風のしおり ~ブック型のベースから 暖色系のお花が溢れるように♪ あゆみ作。
2012_aki_a_book2
2012_aki_a_book


   
キャラメル色のリースブーケ ~実ものやシナモンも添えて ほんのりsweetに 私作。
2012_aki_b1


   
秋色のダンス♪ブーケ~踊るようなグロリオサリリーをメインにピンク~赤のグラデーションで とし作。
2012_aki__b2


今週末くらいには ホームページにアップされると思います^^ 
まだまだ アツクて 秋 って 感じじゃないので 見本も どこかさわやかさも感じられるような 深い秋ではないものを多めに作りました。

:::::::::::::::::::::::::::::   

先日 渋谷ヒカリエへ 初めて行ってきました。
だいぶ前に行ったkojiが すごく混んでるし そんなに おもしろい店はなかった なんていうから
ずっと 行っていなかったんですが、ためしに行ってみたら 楽しかったです^^

あゆみちゃんも 1日いれるくらい楽しいですよね★まさみさんも たぶんはまるお洋服屋さんもありますって。 

私は 1日は いられないけど(笑)なかなか楽しかったです。


ヒカリエの帰りは  渋谷 桜丘のMeWeさんへ。 東北の日本酒が豊富です。たしか 私は 乾坤一をいただいたのだと思います。合鴨のくんせい、オクラとトマトといんげんのサラダ、塩辛などと一緒に♪美味しかった!

(日本酒といえば ヒカリエに 獺祭 のお店があって すごく気になりました。獺祭もほんと美味しくて好きな日本酒です)

MeWeさんでは いつも いい音楽との出会いをくれるのですが、今回は 「吾妻光良 & The Swinging Boppers」さん。有名だそうですが 私は知らなくて。 早速 アルバム 取り寄せたいと思っています^^

そうそう 先日 伺った 水道橋のアンチヘブリンガンさんも いいお店でした~☆
(リンク先は 行かれた方のブログです。素敵に まとめられているので♪→追記、、というか この方のブログ すごく 素敵。かなりたくさんの記事を 夢中で みてしまいました♪)

料理王国 という本の 小さくて強いお店を作る という特集の中にでていて 行きたい!と 思っていたお店。

ただ、普段 行くエリアでないのと 土日がお休みなので なかなか チャンスがなく。
ヘルシー系のメニューが中心で どれも これも 美味しかったから kojiと二人
ぱくぱく ごくごく すすみました^^ ビール1本と ワイン2本(笑)

居酒屋派kojiも 居酒屋さんじゃないけど とても気に入っていました。
たぶん りえちゃんや ちかとかも好き系のお店じゃないかなーと 思います。
本が いっぱいあって なんかとっても落ち着く空間です。

水道橋へ 行く機会が あったら ぜひ どうぞ♪


フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★