2012haha_b_red

↑サンクス☆ママ!カーネーションのグラデーションブーケ~りえ作。
  感謝 が花言葉の赤いカーネーションをメインに♪  


2012haha_b_pp

↑ほんのりシックなエレガントブーケ~岩ちゃん作
パープルをメインに上品におまとめします。 



2012haha_b_pyuri

↑やわらか色のほほ笑みブーケ~あゆみ作。
 上品な百合に優しい色のお花を添えて。



2012haha_b_or

↑風薫る皐月の花束~ まさみ作。
~「高貴」という花言葉のかわいらしいピンポンマムが入った花束にありがとうをこめて



2012haha_a_kuma

ラブリーハート~あゆみ作
真っ赤なハートにクマさんを添えたキュートなアレンジです。



2012haha_a_p

↑ナチュラルピンクのふわふわバスケット~さや作。
優しいママの笑顔が浮かびます。



2012haha_a_yuri

↑優しい百合のモダンアレンジ~ジュン作。
   みずみずしい百合、蘭、アンスリュームで すっきりとチカラ強く


2012haha_a_himawari

↑ヒマワリママのサンシャインBOX~さわこ作。
 明るい笑顔が溢れてきますように♪BOXは小物入れに♪ 


サンプルは 2月末に作ったんですが なんのかんので アップがおくれてしまっています。
昨日アップできるかなと思ったんですが 一部修正があり、もう間もなく できるかな。
もしかしたら 週明けかもしれません。

ちょうど 母の日 1ヶ月後ですね。
宅配用の箱の手配をしたり 資材も発注したり 準備は すすめています。

店内の母の日コーナーも この数日で できると思います。
毎日の仕事をすすめながら 母の日担当のまさみさんと さやちゃん がんばってくれています。
ありがとうございます♪

母の日のご注文は 基本的に 10-13日の日にちお任せになります。
ただ 先着 50名様に限り 日付を指定できますので アップされたら 早めのご注文がおすすめです♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★