白リップ

昨日入荷した ウフフなチューリップの鉢植え。明日中に売れていなかったら 欲しいな~
さやちゃんも 狙ってたからな~ どうしようかな~

まさみさんが ギフト用にあわせてくれた 寄せ鉢セット。
harinezumi

私も まさみさんも ツボ!の ブラックのネモフィラ。
あまり 売れていませんが^^; 素敵です。

ルピナスも美しい!
rupinasu


昨日の店頭。さやちゃんが 和ものをまとめて ディスプレイしてくれました。
wa-

おきな草人気で 写真を撮る前に 最後のひとつが 旅たちました。
おきな草も さやちゃん 買って帰ったな~ 彼女の窓辺は 今 どんなになってるんだろう?

かよこさん作。華やかなアレンジメント。
赤オレンジ


あゆみ作。ふたつ。俳優座へ。
フェミニン大
rip

六本木 俳優座は 以前は スタンドOKだったんですが 今は スタンドは受け付けてもらえません。
アレンジメントなら オッケーです。


今日は KOJIと 二人休み。 これから 出かけまーす♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★