kayokosanpuri

続けてふたつ。かよこさん作。
すっご~く かわいい!スタッフ内でも絶賛♪のプリザーブドアレンジメント。
2-3年前の 父の日のアレンジメントの見本を覚えていてくださった方からのオーダーでした♪

こちらも お届け先様から お喜びの電話をいただき 知人たちに紹介したいと 嬉しいお声をいただきました。
p白かよこ


これも かよこさんかな?シックな色合いでまとめて♪
プリブラウン


続けてふたつ。私作。
こちらは 黄色が大好きな方へ。
プリ黄色


オレンジ赤系で 結婚のお祝いでしたので ハートの器に。
プリオレンジ


大作です。あゆみ作。優しい白、ピンク系で。
プリ愛弓2
プリ愛弓


オーダーアレンジメントは 1週間前までに ご予約くださいね☆

::::::::::::::::::::::::
色々おしゃべりしたいこともあるんですが、、、
今日は 絵のレッスンなので 渋谷へ。
それで そのレッスンの前に 期間限定の 布袋さんの30周年記念ショップにいくのだわ。
とても欲しいものがあるの。でも 数も限定で 昨日から発売だから 売り切れないか心配で^^;

では みなさん よい週末を~♪

フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★