saya-posuta-

さやちゃんが 家で 作って来てくれた 父の日用のポスター。いいでしょ♪大好評です♪
ありがとね~*^^*
sayaposuta2

父の日のお花は 明日木曜日中にオーダーいただければ まだ 間に合います。
忘れてた~ って方は お急ぎを♪
カノシェの父の日ページ☆

::::::::
さて ギフトアレンジの特集。
さや作。
さや ♪
saya-haming


りえ作。
modern3

かくれんぼの変化バージョン。
rie-kaeru


じゅん作。
akakara
jun-kiiro


かよこ作。
kayokohimawari

kayokokara-


あゆみ作。
表情、でてます♪
ayumi-yurihima
ひまわり あゆみ


さわこ作。
ミニチュアダックスと暮らしている方に♪
dakkusu

モダンなイメージで お祝いに。
ariumu

このてっぺんのアリューム、素敵でしょ。今 お部屋の花は このアリュームとモンステラです。

移転のお祝いに。
guzumaniayuri


これは『書』の個展へ。とっても喜んでいただけて 良かったです*^^*
orangeyuri

墨のイメージで 黒の器と 黒の枝を使い モダンな雰囲気で お作りしました。


:::::::::::::::::::::::::::
今 また 7月からの季節のおすすめを 製作中です♪
かなり いい感じで 早く 発表したくて うずうずしています(笑)

また 『タイトル』かなり大事だと思っていますが あゆみちゃん、もともとネーミングのセンスあったけど ここのところ 私のツボにばっちりはまる言葉を生み出してくれるので 行き詰まると あゆみちゃんに相談しています^^
あゆみちゃん、そんなに本 読まないようなのにね。

本を読んでいる方が 言葉の引き出しは 多いんじゃないかと 思っているんですが^^
そうとも 限らないのかな。
テレビや雑誌、 街中で いろんな情報をキャッチして 自分の中にためていったり?

そうそう カノシェは 多分 世の中一般よりも 本を読む率が高いと思います。

一番読んでいるのは kojiでしょう。彼はマーケティングやマネジメント、自己啓発などの類いの本がほとんどで 小説は 今は 読まないですね。学生の頃は 歴史小説をよく読んでいました。

kojiと はるくらい読んでいるのは りえちゃん。いつも図書館から 何冊もかりたりしながら 常に読んでいますね。

意外?に としもよく読んでるし ちかもね。事務担当してくれている 友光子さんも、じゅんも。

約半分のスタッフが よく本を読んでるって多分 多いほうじゃないのかな。

、、と そんなところで 今日は おわり♪

みなさんも ご機嫌な一日を♪


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★