hakucho2


師匠の記事と重なってますけど^^私たちも 先週木曜に 行ってきました。
kojiは 4回目、私も3回目です。
としが 少し前に そういえば 今年は いつやるんですか?って kojiに聞いたそうな。
それで もう少し先じゃない?って 話したけど いつかな?と 休み当日みたら ばっちりやっていたので。。 としは ちょうど 遠くへ行っていたので 今回は 見れなかったね。

ほんとは 開催前に ご紹介して みんな行けるといいのにね。ゴメンナサイ。
毎年 6月に やっています。

写真は 白鳥のコンテナの寄せ植え。
すごく素敵。 この中の薔薇に似た黒い葉と カーブに とくに心くすぐられました。
hakucho


ao


花と器に主眼をおいた展示会ですが 西洋館そのものの調度品などをみるのも 楽しいですよ。kamera
shan


ここの展示は 「箔」デザイナーの方が かかわっていて 金箔や銀箔が 絶妙な存在感で 素敵でした。 それと 「灯り} ですね。ライティング?も 素敵でした☆
shakuyaku
sara
waiya-
daria
kin


モダン畳。この調度品も かっこよかったな~♪
tatami1
mado

これ↓も 空間にとってもあってたけど これ なんなんでしょう?すごくインパクトありますね。
nani
moedo

それぞれの洋館のお庭も素敵なのよ。
soto


あ、また この前と 同じ服(笑)
sawa

気に入っていると ついつい 着ちゃうんですよね。 でも ほら この前より お腹がすっきりしてみえませんか(笑) 。。といいつつ ウエスト も下腹部も 2センチ戻っちゃんたですけど、、、^^; オカシイナ^^;


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★