tokeisou

毎年 植えっぱなしで 咲いている 我が家の花。
トップは 時計草。

こちらは クレマチス。
kurematisu


アブチロン。
abutiron


ネムノキ。白いまんまるのふわふわの すっごくかわいい タンポポの種みたいな花が夜咲きます。
nemunoki

昨日の夜は 7個咲いてました♪

ブルースター。これだけ 少し前の写真。
buru-suta-



以上 どの花も 冬は 地上部は枯れます。
ネムノキだけ 幹はしっかり残るけど あとは ほとんど 冬前に カットして 地上部は 無い状態。それが こうしてきれいな花を咲かせてくれる。

ごく近所の公園で あじさいとクー太。の図を撮りたかったけど ちっとも ポーズをとってくれないので 中途半端な写真ですけど、久しぶりの 我が家の クー太。
ku-ta

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★