今回は 岩ちゃんが 父の日担当。3つのカテゴリにわけ、小物も仕入れてきてくれました。
すべて 小物を含んだプライスですが ご要望欄に 小物なしで と書いていただければ その分 お花を増量いたします。

◯スポーツ大好きパパ
スポーツが趣味のパパは 元気があって カッコイイ♪
さわやかで 元気なお花に スポーツソックス(525円)付き
kutushita



☆ 『パパの笑顔はホールインワン♪(アレンジメント)』さやか作
sports-papa

              
クマさんがボールのそばで にっこり♪
 見本 5,000円   4,000円~

☆『南国気分でスポーツパパ♪(花束)』あゆみ作
papa-guzumania

つややかな南国のお花たちで さわやかな花束を。
  見本  5,000円  4,000円~



◯和んでね♪パパ
いつもがんばってくれているパパに癒しのひとときを♪ちょっとモダンなネコさんのミニマッサージ器(840円)付き。
 職場に置いてもらえるかな♪
neko


☆『和みパパのヒマワリブーケ』岩ちゃん作
neko-papa

ヒマワリメインのやわらかでちょっとお洒落なブーケタイプの花束です。
   見本  5000円   4000円~


☆『和みパパのさわやかアレンジメント』ちか作
papa-neko-ar

心を落ち着かせてくれる白に明るい黄色を添えて。
    見本 5,000円  4,000円~


◯ビジネス*クールパパ  スーツの似合うカッコいいパパに。
クールでお洒落な花と ハンカチの2枚組セット(1050円)です。
hankati


☆『パープル×ブラックのモダンアレンジメント』岩ちゃん作
murasaki-titi

旬のトルコキキョウをメインに。

見本  6,000円       5,000円~

☆『ホワイト×レッドのモダンブーケ』かよこ作
akabara-papa
旬のユリとバラで ぱりっとシンプルに。
見本    6,000円     5,000円~


近日中に アップされます^^ お待ちくださいね~*^^*



:::::::::::::
今日は つくばへ アイミ先生に AIFD受験対策レッスンへ。
4作品を作りました。

ずっと 『雑』であることをクリアすべき と言われてきた私。いつの間にか 丁寧に作ることにフォーカスしすぎて 全体のダイナミックさとかを失っていたことに 気づかせていただきました。

最近 自分で 試験練習用に 作ると まあ きれいだけど なんか つまんないアレンジだな と 思っていたのは そこなのでしょう。

もともとは わりと ダイナミックで チカラ強いアレンジが 好きだったはずなのですけどね。

ふむ^^ さて 試験まで 1ヶ月切りました。 楽しみながら がんばるのみ。ヤリマス!!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★