リスママ

宅配のヤマ場、終了いたしました。 
水曜から 4日間、ちかと あゆみちゃんと 私は 自宅アトリエ。共同生活。
ちか 曰く『軟禁状態(笑)』 まったく 言葉のつかい方を 彼女は知らない(笑)

まあ、駅から徒歩17分。 徒歩12分圏内にコンビニもなく 4日間、ここから でませんでしたから
そうも言えるか、、、^^

店は 今年は 例年になく どっさり 鉢植え 入れすぎたかも と 言っていたのですが
店担当のスタッフさんが ばりばりラッピングして魅力的な店頭にしてくれたせいか 驚くほどよくお買上げいただいたそうで だいぶ 今夜は 鉢植えがサミシイことになってるとか。

来店のお客様も多く 良い店頭だったと 昨日 kojiが言うので、写真撮ってくれた?と。
いそがしくて それどころじゃなかったよ と。 くうん ザンネン。

店売り担当のスタッフさん、助っ人さん 本当に ありがとうございました。

アトリエチームも かなり 宅配が きついスケジュールでしたが 結果的には余裕をもって 発送することができたそう。

自宅アトリエも 同じく。 
リスママ並ぶ


ちかも あゆみちゃんも よく がんばってくれました。

あゆみちゃんは 制作個数は ダントツでしょう^^
ちかも ばんばん作る一方 下準備や 事務処理のフォローなど 細かな気遣いありがとう。

せっかく 葛西まで 来ているから 土曜は おわったら 葛西のいいお店でごちそうしたいな!(店&アトリエチームにはワルイけど)と 思っていたものの 去年は くたくたで &遅くて ムリで。

今年はいけるか?*^^*と 思っていたのに 宅配も その後の片付けもスムーズにいったけど、お花発送しましたメールと伝票の整理に時間がかかり 『やっぱ 食べに行くのはムリかなあ、、、』
つぶやく私に 『。。ムリだろうな って 思ってました^^』と冷静なあゆみちゃん(笑)。

こうして パソコンにむかう 手も 目も かなり おつかれモード。
とりあえず 寝ます。

心をこめて 発送したお花、どうぞ みな 無事に届き 喜んでもらえますように、、、!!!

ラベンダー
まあるい
シンビジューム


自宅アトリエの水揚げ後の一部。
水揚げ後


かわいいスプレーバラ、サントワマミー♪
さんとわ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★