今日は 黄色 オレンジを 含んだアレンジたちを。 トップは 二種のひまわり ガーベラをメインとした

明るく輝くようなアレンジ。 ジュン。

こちらは 赤を挿し色に 華やかに。

こちらも 赤 紫をいれて はっきりとした色合いで。 展示会へ。 すー。

お誕生日に。黄色オレンジ系をご希望で。

 

ひまわりと かすみそうをご希望で。 みほ。

やわらかに愛らしく。

 

お誕生日に。 やわらかなピンクをメインに オレンジのバラとマリーゴールドをあわせて。さわやかに。 むつ。

開店のお祝いに。

 

みずみずしい景色。 季節のサンプルから。こちらもさわやかなアレンジです。 ジュン。

色とりどりに元気な雰囲気で。 お子様むけのアート教室に。 さわこ。

新しい季節のサンプル↓。数日内に ホームページにupします。

~Airy Summer~  夏風を爽やかに感じて。

4月下旬から5月上旬 母の日関係もあり ちょっとお休みなく働いておりましたが、

後半 しっかりお休みいただき 先週は 友人と熱海へ一泊二日の旅に行ってきました。

私 基本 毎朝おきれば 常に 今日もやりまっか♪ と 前向きなのですが ここのところ なんだか だるいような?いまいち しゃっきっと ぱりっとせず、、これが こうねんきって いうのかしら?と 思っておりましたが

旅行にいって 気分転換 エネルギーチャージしたせいか すっかり元気な自分に戻ったのを 感じています♡

30代半ば頃までは 月に2回のお休みで 一日長時間働いた後に 飲みにいったり、、アイム アイアン ウーマン!と 雄叫び?笑
日々過ごしておりましたが、あれから もう20年たつわけですものね。 ちゃんと休まないと 元気な自分でいられなくなったってわけだわ。

6月♪ みなさまも よい日々をお過ごしくださいね♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★