3月がおわり 本日は お給料計算で残業をしていました。
私自身が働いたのは 3月は 320時間。 一日あたりだいたい13時間勤務。

ほんとに これでも ずいぶん 減ったんですが
さっき お友達花屋さんの日記をみたら
自分が残って働けばいいことだから、、となっちゃうけど そこを抜け出したいけど
収支を考えると、、 みたいなことが書いてあって うんうん  ってうなずきながら 読みました。

今日は あとは さっさ帰ろ って 思ってたんですが
ひとつだけ 書きたくなって。。^^

ブログは お気に入りに入れてくださっている方、hananikkiから 飛んできてくださる方、HPからくる方、いろいろですが それ以外に 何か探したり 知りたくて 検索で 飛んでくる方 いらっしゃいます。

どんな検索で このブログにきていらっしゃるのか アクセス解析 っていうので 調べることができるんですが、、今日 さっきみたら
『フローリスト カノシェ かわいいスタッフ。』『フローリスト カノシェ かわいい店員』って
誰か調べられたようです! こら!そこのあなた*^^*
カノシェの女性は みんな かわいいスタッフですけど?誰のことかしら~?

も~  カノシェの かわいいもしゃもしゃ頭 とか 調べないとダメじゃないですか(笑)

んん~ およびでない?^^;

そう この前のお休みの日 絵のレッスンの帰りに ちょっと ワカイ子向けのお店だけど いい!って思うシャツなどが いくつかあって、『今年は アメカジが人気なんですよ~』なんて 店員さん。
『そうなの?すごくステキ。でも、、これはワンサイズ?』「はい ワンサイズです♪着てみられますか?』 

と どうみても 小さく見えるけど、、と 2枚、おそるおそる 着てみると!!
ボタンが まるっきりとまらない。。。ボタンと穴の間 10センチは あったな。。

『いかがでしょうか~?』
『あ、まるっきり ボタンがとまりませ~ん^^:』

『そうですか~』 と これは もっと 大きめですと 別のシャツをもってきてくれたけど
それは 好みでなかったので。。^^;

ふう。そうね~ 店始めた頃より8キロは 増えたから。。ふむ。

さて、帰りマーース。