お花仲間であり AIFDの先輩である方から お知らせが届きました。
お近くの方は ぜひ 足を運んでくださいね。

個人的にも チャリティーだから でなくても 訪れたい催しです。
以下 彼女のお知らせより 抜粋。
::::::::::::
今回の震災で被災した子供たちの今後の教育支援の為のチャリティバザーが行われます。
普段、子供たちの教育に携わっている幼稚園の先生たちが中心となって、そのお友達や知り合いのガラス工芸家さん、絵本作家さん、テディベア作家さん、などがそれぞれ作品を提供し、その売上を全て子供たちの復興支援に当てるとのことです。


○東北関東大震災・救援チャリティ・バザー○
くじけないで、子どもたち。
主催: 社団法人 NGO国際子ども教育基金

第一回
<日時>
4/8(金)13~17時
4/9(土)11~17時
4/10(日)11~16時
<会場>
子育て・家族支援センター
子育てひろば・あい・ぽーと(港区南青山)
住所: 東京都港区南青山2-25-1
最寄駅:東京メトロ銀座線外苑前駅
(1b出口より徒歩2分 青山小学校脇)

第二回
<日時>
4/16(土)10~16時
4/17(日)10~16時
<会場>
冨士見幼稚園(横浜綱島)
住所: 横浜市港北区綱島西1-12-19
最寄駅:東急東横線綱島駅(西口より徒歩1分)

:::::::::::::::::::::::
また 別の友人は 義援ライブに参加したと。


『出来ることで支援を形にということで

チケット収益と現場の物販収益を赤十字へ


山の頂上のお寺で

地震で亡くなった方たちへの

供養の読経やお焼香をしてから

境内に吹きわたる風を浴びて

ブルースハープを吹いた』と。

::::::::::::::::::
昨日は 尾木さんの女子中学での授業のテレビをみて、、、
もう 涙涙、、、でしたが

自分を無力だと、責めないで
繋がっていること それが大きな力になるのだと、、

尾木さんには 本を出版されたときにお花をお届けさせていただきましたが
私、あまり知らなくて、、

でも 本当に 愛に溢れ ものすごく強い信念に貫かれた方、、

とても 愛と力をいただきました。 ありがとうございます。 


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★