emikosan-sakura

前回に引き続き レッスンのお花のご紹介です。まずは  えみこさんから。

春は 花咲く枝のものの多い季節です。
えみこさん水仙

emikosan-huri
emikosan1
emikosan-or
emikomomo


ほそぶちさん。続けてふたつ。
hosobuchisan-p
hosobuchisan-nigera


河野さん。
kounosan-momo


やまねさん。
sui-taiken

やよいさん。
yayoisan-sutore


はなえちゃん。
hanaechan-tu


いじちさん。続けて3つ。
ijichisan-hur
216-ijitisan
ijitusan-surowi


ふるやさん。
0309




中西さん。続けてふたつ。

32-momo

216-sp1


216-sp2


寺田さん。
teradasan


春のお花たちも 少しずつ お別れの季節。。
優しい気持ちを ありがとう。


:::::::::::::::::::::::::::::::
音楽の記事を読まれて 不愉快な思いをしたとメッセージをくださった方   ごめんなさい。




音楽は 聴いていますが 節電は続けています。





::::::::::::::::::
地震に関係なく 前からずっと ほんとに 夕方かなり 暗くなっても 電気をつけないkojiのお母さん、よく見えるな~ って 感心していただけで じゃあ 自分も見習おうとは 思わなかった。

いままで電気に限らず どんなに 豊かすぎることに慣れすぎ、過ごして来たのか、、

最近 田島貴男さんの記事経由で読んだ 藤波心さんのブログ



その中でも 心につきささったこと。以下 上記記事より 抜粋。
:::::::::::::::::::::::::
私の家の近くに、数年前、大きな病院が出来たんです。

駐車場少なくて、いつも満車だったので、

駐車場の「混雑解消」のために、

更に、駐車場増やしたんですよ。


そしたら、どうなったとおもいますか???


駐車場不足が解消したのは

ほんの数カ月だけで、

駐車場が増えたら、

その分、みんな車で来る人の数が増えた!!



結局、駐車場増やしたのに、

駐車場不足は

今も、全然解消されていない。




電力もこれと似ていると思う。


ただ単に、容量増やせば、良いんじゃない。


人間の欲望ははてしないから。

:::::::::::::::::::

電力だけ じゃない。。。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★