久々の募集です。
とっしがきてくれたのが 最後なので 1年半ぶりかな。

今回は 社員さんで 募集します。

さて ここでは アピール♪

カノシェで働く良さ
*なんといっても スタッフさんたちの人柄が イイ! 誇れる仲間たちです。
 まじめで あたたかで 気のよいひとたちです。
 がんばりやだけど どこかやや天然?の比率も多いです(笑)
 人柄や性格は 相性っていうのもありますから 万人にいいかは わかりませんが
 ほんとに いい人ばっかり 集まってくれたなあ って 心から思っています。

 現在 事務スタッフさん3名。私たち夫婦を除いて 現場スタッフさん8名です。

*いらっしゃるお客様がよい^^ 地元のお客様は みな 感じがよくあたたかな方ばかり。
 接客をしていて ストレスを感じることは とても少ないと思います。

*この時代で ぐんぐん毎年 30%-40%ずつ 売上アップしています。
 常に前進すべく 店主koji の先導のもと がんばっています。
 
*店売り、ウエディング、レッスン、宅配ギフト、スタンド花、、この規模の花屋で これだけ 多くの柱があるところは少ないと思います。いろいろな経験を積めるチャンスのある花屋です。

1月か2月の頭から 働けるひと、ご興味のある方、条件など詳しくは 下記リンク先を読んでね。

求人内容はこちら♪



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★