お友達の結婚式のため 海外へいっていたとっしが 一週間ぶりに帰ってきます♪

多分ね(笑)

彼女は まだ花屋さんに勤めていない頃、仕事をやめ、沖縄へダイビングをしにいくといって旅行にいったまま、いった先の沖縄の花屋さんにつとめ 数年かえってこなかった過去があります。

今回も みんなで あ~♪ あした とっし 出勤だね~ などと 話していて

『どうする?ハワイから 帰ってこなかったら?』

『それは困る』(←店主)

『あ、だいじょうぶでーす。カノシェ持ちで 私迎えにいきます!一週間くらいで 説得して つれて帰ってきます』(masami)

『えーーーー 私も行きたいです』(ayumi)


なんて話をしてたもんだから 昨日の夜は とっしの夢だったよ。


とっしが主役のパーティのようなんだけど

『あ、とっしでてきた~♪』というと とっしじゃなくて とっしと同じ髪型したひとが たくさんでてくるの!

そのあと とっしが いえーい♪って でてきて(笑)

できすぎみたいな マンガみたいな夢でした。



さて~ 今日は めっちゃ いそがしいっす。
魂ぬけないように がんばります。

昼からの日だけど 朝から 晩まで がんばります。
じゅんさんも 12日連続出勤も 今日まで。
よろしくです!


がんばる前に なんだか どしても とっしの話 書きたくなっちゃって(笑)



ではではでは~!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★