らら

(rie作。ララサンシャイン)

あっという間に 9月になりましたね。

9月初日は 大安だったせいもあるのでしょうが
開店用のご依頼も多く
スタンド花が 15基も!
3基は当日作りましたが
あと12基は お昼過ぎまでのお届けだったので 
前日制作。

(masami作。ウキ☆ウッキー)
サル

とっしと あゆみちゃんが 二人で 宅配をおえたあと 
6基ずつ 作ってくれました。 頼もしい♪

店は店で 急に増えたけっこう多めの宅配と
月末の送別のお花のお届けなど てんやわんや。。
夕方すぎると rieちゃんも 私も ぐったり^^;

てか それ位なら 私 普段平気なんですが どうやら 久々に風邪をひいたらしく
道理で チカラがはいらないわけだ。
(sawako作。高原の休日)
高原5


お届けは kojiが 朝から 1基 原宿 4基 神宮前  もどって 渋谷3基
戻って 武道館2基  池袋 シアターグリーン 1基。

続いて とっしが 四ッ谷いって 赤坂いって 渋谷いって 新橋いって。

ご苦労さまでした。 配達 ありがとう。


そんなわけ(?)で 秋の新作制作 ちっとも進んでいません。。が
暑い日まだまだ続くらしいから 夏のおすすめで もすこし かんべんしてください
^^:。

夏は アレンジは だんとつ ヒマワリのララサンシャインのオーダーが多かったです。 花束も ひまわりのビタミンブーケが トップ。

アレンジの方は 数的には 次が ウッキー。続いて 高原の休日。

safariは わりと長く季節のおすすめで 出していましたが 爆発しないものの ずっと 安定したオーダーがありました。
(toshi作。safaari)
と


パールムーンも 安定した感じ。でも 後半の方が強かったかな。(chika作)
sirochika


季節のおすすめも 2-3ヶ月のおつきあいですが 愛着もわくので、季節の移り変わりとともに さよならするときは なんていうのかな ちょっと さみしい気持も感じつつ がんばってくれてありがとう  っていう感じ。

定番の子たちも がんばってますよ。
oh!my little hero。(続けて二つ rie作)
リトル


天晴れ。
天晴


かわいいピンク系。これもロングランに人気ね。ayumi作。
p あゆみ


kayoko作。まあるいお花のアレンジ。これもずっと人気です。
kまるい





さて 今日は お休み。風邪気味なので ちょっとゆっくりしましたが これから小物の仕入れに出かけます。

あ、そうだ!今日のいいとも 途中からみたんですが 3基お届けしたうちの ひとつは 陣内さんのすぐ後ろ、もうひとつは タモリさんのすぐ右にばっちり映っていました。
kayokoさんが 作ってくれたスタンドでした♪
フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪