ga-bera-2


実は 今日明日と 急遽 ガーベラフェア開催しています!
詳しくは お客様に携帯メールで おくった文章をどうぞ♪
:::::::::::

こんにちは!

三連休 お天気もよかったので お墓参りに行かれた方も 多かったでしょう。
最終日、楽しくお過ごしくださいね。

さて そんな連休最終日、切り花の仕入日でしたが、私サワコ ちょっと しでかしちゃいまして^^;


人気のお花、ガーベラ、いつもは 100-150本を仕入れるところ
市場に間違えて 発注しまして 2倍の300本も入れてしまったんです^^;きゃー。

そんなわけで 今日と明日
『ガーベラフェア♪サワコやっちゃいました編』開催します!

かわいいカラフルなガーベラ 春と秋が 旬なのですが
3月は 需要が多く 人気が高いため 高値でとりひきされています。
カノシェ通常価格130-150円が 今は 180円。

今日も 180円なんですが 5本買っていただくと 600円!
300円も お値引しちゃいます♪

花言葉は ~希望、常に前進~
花持ちは 今の時期は 10日は 持ちます。
冬場は 2-3週間もつんですよ♪
夏場は 弱いんですけどね。

水は浅めにして 飾って下さいね。

店頭にディスプレイしていますので ぜひ 好きな子を選んでくださいね♪

お待ちしていまーす!
::::::::::::::
tosi

そしたら♪ 初めてのお客さまで 立ち寄られた方も数人、
そして いつものお客様が 何人か 行こうと思ってたのよ。
と おっしゃって ガーベラを持って 店に入ってきてくださいました!!

みなさん 本当に ありがとうございます。
すっごく『愛』を感じちゃいました。嬉しいです!

明日も、みんな 来て下さるといいな~~♪(おねだり 笑)


、、、ということなのですが
実は 最初 仲卸さんが 勝手にたくさん入れたかと思って
こわーい声で 電話しちゃったんです。
そしたら 私の 注文ファックスが 間違っていて。。。

一生懸命 ガーベラを集めてくださったのに、本当に すみませんでした
m(__)m


ではでは 明日から お仕事のみなさん♪がんばってくださいね~







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★