としあお

(TOSHI作)

今日こそ!一週間前のネスパスの話を書こう!と思って写真を 店で加工したのに。。 家で アップできる状態にしていませんでした^^;

今日は 久々に 早く帰って来れました。
まさみさんうさい

(MASAMI作)
明日は また 5時30分起きですけどね。
他の花屋さんのブログを みても みんな 忙しそう。こぼしてられませんね。
ありがたいことだと がんばらなくっちゃ^^

3連休は ウエディングが目白押しです。
シンビ

(kayoko作)

おとといは 2時間睡眠で もうダメ。。と思いましたが
早めに帰らせてもらって、布袋さんのラジオ聴き次第 眠りにつきましたので(笑)
たっぷり 元気です。

この前 友達とオスト展へいって、美味しいもの食べて 楽しい時間を過ごした翌日は とっしに サワコさん なんだかすっきりしてる って言われました。
多分 いつもより きれい ってことなんだと思います(笑)


前に 布袋さんのライブいった次の日も 褒められたし。

やっぱり 心に栄養は 大事ですね。

そうそう!先日 防衛省さんに配達に行ったスタッフさんが
 なんだか ちょっと雰囲気かわって 帰ってきたんです。
私も 思ったけど RIEちゃんも それを 感じたんですね。

そしたら。。
『今 お届けしたヒト すっごくカッコ良かったんです!久々にあんなカッコいいひと見ました』と!

う~む♪ 心に栄養♪


そり

(RIE作)
ここ数ヶ月 なるべく 店頭で対応するようにしているのですが
それでも 続けて『最近奥さん見なかったから、カラダこわしたのかと、、』とか
『あんまり お顔みないから 経営者かわったのかと思ったわ』
などと言われたり
「お顔みないから どうしたのかと思っていました。お元気だったんですね』と涙ぐんでいただいたり。。。。

どうしても 経理とか 事務や メール対応の仕事が増えていて それを きちんとやらねばならず、店内には いても ちょっと裏で 苦手ながら 事務仕事を頑張っている時間も 長いんです。

あんな風に 言って頂く気持、真摯にうけとめつつ、それでも 現実、やっぱり 私がやるべき仕事でもあると思うので。。
できる限り すべてに最善を尽くせるように。

あゆみ

(AYUMI作)
そうそう!最近 髪を切ったんですが
やはり 久しぶりにいらした外人のお客様に
『OH!髪型かえた!30年代風で イイ!』と絶賛してもらいました^^
外人の方って ストレートで 褒めてくれて イイですね。
褒めてもらうと 
あ、ちゃんと髪の毛 乾かそう って 思います(笑)

ん~。基本的に 自然乾燥なことが 多く。
ちゃんと 乾かした日は 褒められる確率が高いです^^/

さて 明日も早いので。ここらで!
3連休のみなさんは 最終日 お楽しみあれ~♪






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★