また 新しい週が始まりましたね*^^*

先週は、その前の週よりも 一日平均勤務時間 12,7時間 約2時間マイナスできました。
意識して 朝に 少しずつ比重をおいているから の 効果なのか 単に お仕事がその前の週より ボリューム軽めだったのか 正確には判断できませんが、多分 早起きと 『意識』している 効果なのだと 思います。

この一週間 特に 心に残っていること。。。

それは カノシェのスタッフさんは 本当に 心根のいい人たちだなあ♪ということ。
毎日の中では 他のスタッフさんの仕事を 別のひとが フォローする場面も 多々あるのですが、そんな時 みんな ほんとに 気持よく 当たり前のこととして フォローしてくれる。

心根がいい のと 大人である  ということだと思います。

もちろん、自分自身がフォローしてもらうことも タクサン あるわけだし、お互いさま♪のことでは あるのですが 『ちょっとメンドウだわ』とか 『なんで私が?』と思うひとがいたとしても おかしくない場面でも みんな 驚くほど 気持ちのよい笑顔で さっと 動いてくれるんです。

先週は 特に さっちゃんと masamiさん junさんの姿が 心に残っています♪



さて そんな仲間たちと 今週も がんばりまーす^^/

みなさんも 素敵な一週間を♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★