ねもとさんh


さてさて ハロウィンレッスンの作品たちです^^
トップの写真は ねもとさん。

あだちさん
あだちさんh


あかばねさん
あかばねさんh



なおこさん
なおこさんh


はなえちゃん
はなえちゃん



わたなべさん
かおるさんh



河野さん
こうのさんh



えみこさん
えみこさんh



ふるやさん
ふるやさんh


伊知地さん
いじちさんh



ゆかこさん
ゆかこさんh



ちよこさん
ちよこさんh


ほそぶちさん
ほそぶちさんh


ひぐちさん
ひぐちさんh


きみえさん
きみえさんh



しまださん。
しまださんh

3年前くらいの レッスンのダイアリーをご覧になって あれがやりたいとリクエストくださったので しまださんだけ 違うレッスンになりました。
いずれにしても この形は みなさんも 作ってもらうときがあると思います。
ちょっと 個性的になりますよね*^^*




レッスンの話とは別ですが、、、
実は ここ2日間 店主は 開店以来 初の一人で2日連休。
そして 北海道に行ったんですよ~。いいな いいな~♪
往復飛行機代と 宿泊代、朝食1回ついて なんと 22000円ですって!
びっくりしちゃいますね~☆


まだ 写真見てないんだけど よかったみたいですよ*^^*
そのうち アップしますね~☆


北海道は、、、学生時代に 友人4人で一度
それと 会社時代に KOJIと クリスマスにスキーで 行きました。

学生時代のは、、9月頃だったのかな~?
美幌峠が とても きれいだったのが 印象的。
あちこちを爽快に走るバイクをみて、すごーく バイクの免許をとりたくなったのを覚えています。

あとは、、宿泊時、深夜迄、友達4人で なつかしの歌をいろいろ歌ったり おしゃべりをしてたら フロントから 『他のお部屋から 苦情がきています、、』との連絡が^^;

若かったね~ 元気だったね~
しかも 多分 お酒は 飲まない友達ばかりだったから しらふだったはず。
なのに 夜 歌い続けるって スゴイネ、、(笑)

あの時の4人の友達とは 今も 時折 集まっています^^




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★