aki-uosan


10月ももう半ば、、 早いですね~。
でも あたたかな日が続いていますね。
大好きな 葛西の魚こころさんへ 昨夜 秋のオブジェをお届けしました。

まずは 冬のりりしい枝に出会い、手にとりました。
私 冬の落葉した樹木 とても好きです。
あたたかさと 力強さ、静かな生命力を感じます。

その後、ちょうど rieちゃんに 食用ほおづきをもらった後だったからでしょう、このアートフラワーほおづきに!びび!と イメージをもらいました*^^*
hooduki

食用ほおづき 初めて食しましたが、フルーツトマトのような 美味しさでしたよ^^

今日も ギフト特集です。

先日 坂町のウナカンツオーネさんへお届け。kayoko作。
black


今 ブラックティが とてもきれいです。
ブラックティは 季節や 産地さんによって すごーく 色がかわります。
ここのところの 色目 好きです♪
色気がある んですね。きっと。

そうそう、この前の フラメンコのダンサーさんたちも 4人とも 男性も女性も 色気 が あったなあ。

ayumi作。今が旬のオーストラリアの花をいれて 秋色の明るい花束。
akiiro



楽屋花でお届けしたアレンジメント。sachi作。お届け先にも 送り主様にもとても喜んでいただけたそうで、良かったです!
ha-toneko



こちらは 写真展にお届けしたお花。色はおさえつつモダンに豪華にというオーダーでした。sawako作。
teppou



ケーキアレンジも人気です^^tossy作。
cake-tos

今日聞いたんですが お花屋さんのサイトによっては ケーキだけでも何種類もあるんですってね。
店頭でも ここのところ ケーキアレンジを頼まれることがめだっています。

みんな ケーキも好きなのね。
何年も前から 大手花屋さんでは 店頭によく出ていたけど、そんなにみんなが好きだとは 思わなかったわ。
そういう意味では ハートもそう。
変わらず 人気ですね。

ふー。店主が ちょっとだけ後がんばる っていって なかなかアトリエから帰ってきません。
シンデレラの時間になるから かぼちゃの車で迎えにきて♪って 電話しなくちゃ♪(ウソウソ。まーだー?! ですけどね^^;)


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★