エルムルス

ちょっと こまめに 更新していたのに 日にちが 空いてしまいました~^^;
元気ですよ☆
お仕事 ばりばり がんばっています。
トップの写真は 青山の料亭に お届け。
旬の エルムルス、芍薬をメインに アナスタシアなどで ちょっと和風に。
続けて3つ。sawako作。

こちらは 公演のお祝いに。
akashokora



こちらは ちょっと今風 ブラウン系 ですが、ケーキ屋さんの開店お祝いとのことで、白を多めにして 清潔感のある雰囲気に。
シナモンと ペッパーベリーを添えました。
imahu-br



ここ1週間 宅配のお花のご注文が とても増え、普段は 頭脳仕事の店主も 楽しい花屋さん仕事をしています*^^*
続けて 3つ。koji作。
koji-or2

kojior


トルコキキョウご指定のアレンジ。
グリーンのふりふりトルコは 『貴公子』かなり 存在感があります。
toruko


続けて 二つ。rie作。
宅配の花は rieちゃんが かなり作ってくれています。
喜びの声もたくさん☆ いただいています。
daria


rie-siro


jun!作。力強さがありますね♪
jun


masami作。丁寧で美しい♪
pink




花の話じゃないけれど、先日の テニス、久々にしたんですが 楽しかったですよ。
やっぱり スポーツは いいですね。
毎週 している頃は ちょっと空くと 身体が なんだか すっきりしないなあ という感じでした。
やっぱり 身体を 動かすと 身体の中の何かが目覚めるというか 動き出して、とても気持ちがよいです。

そうだ!しかし。先日は でがけ すごーく 急いでいて、あわてて 色々つめていったら、なんと! 靴が 両方 右だったの。。。

テニスコートの優しいおじさまが 自転車を貸してくれて 少し離れたところにある靴屋さんまで シューズを買いに行きました^^;

シューズも買ったことだし(笑)この夏は 去年よりは テニス したいな。


カノシェの スポーツ歴。。
店主は バスケ。
jun!さんは 野球他 ウインタースポーツ、タンゴ。
kayokoさんは シンクロ。
masamiさんと ayumiちゃんが 卓球。
さっちゃんは なんと 合気道と モトクロス。
makiちゃんは サッカー。
kaoruさんは サッカーは 観戦の方で、バレーボールやっていたっておっしゃってたかな? ちょっと曖昧。
rieちゃんは テニスにスキーに 山登りでしょ。
あれ?chika は、なんか スポーツしてたかな? わりあいと 手先の趣味が多かったかな。

emikoさんも テニスされていましたよね^^

私は バドミントンと テニス。
小学生の頃は とにかく ドッジボール好きでしたけど*^^*


なんだか 話は 花とぜんぜん 関係なくなりましたけど。

ではでは また♪



コメント欄なのですが しばらくの間、こちらのメールまで お願いします! アドレスは もちろん 公開しませんので、ご安心くださいね。

florist@kanoche.com







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★