カラー


少し前にサザンシアターにお届けしたお花。sawako作。
その方のブログにも掲載していただいたと送り主さまから 喜ばれました*^^*
私としては 桜の花の後の芽吹きの新緑がポイントです♪

以下 続けて sawako作。
こちらは 宅配にて お届け。カタログより ぬいぐるみ入り ペールトーンアレンジ。
palenuigurumi


ハートアレンジも 変わらず 人気が高いです。
ha-to2


でもタイトル、冬のハートアレンジ なのよね。。
未だに カタログ、冬のままで、、、でも きっと 3月中は 直せないです。もうあきらめます^^;

こちらは おなじみの Naggiesさん&魚こころさんより オーダー。
ha-to-uo



続いて 久々に 店主アレンジをいくつか。
少し前ですね。いいともへお届け。
翼


カタログのお花。華やか2。こちらも サザンシアターでした。
koji-kiiro


白ブルー系でとのオーダー。シアターサンモールへ。
koji-siro


卒業パーティへ贈るお花。
koji-sinbi


ここのところ オーダーがかなり多く 久々にkojiも花束やアレンジ、スタンドを作っています。
大丈夫。腕、おちてないね(笑)。きれいだわ。

腕 と言えば、前も書いたけど、スタンド花、 作ってもらっている量もさることながら、jun!さんの腕があがり&安定したと思います。
彼のスタンドは 豪華で見栄えがしますね。日々 喜びの声をいただいています。

そして、プリザーブド。カノシェでは kayokoさんのプリが 一番すてきなので いつもお願いしていますが、今回 chikaに頼んだんですが、chika、かなり、すてきですよ!
お客様にも とっても 喜ばれました。
母の日用にも カタログ化しようかな?
ケースは お客様のご要望で お付けしたんですが プラスで金額かかっちゃうから 今まで つけてなかったんですが、いざ 入れてみると ぐっと 高くみえるし(笑)、いいかも!
プリ3


プリ2

プリ1









フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★