PKOJI

気づいたら ウエディングのご紹介も 一ヶ月以上 ご無沙汰でした。
今手元にある画像データの分だけ アップしますね♪
トップの写真は koji作。お花でふわふわの 長めのキャスケードです。

KARA--KOJI

koji作。国産の白のカラーと金魚草のブーケは カタログより 新婦様が選ばれたもの。今、この季節でこそ のブーケです。

続いてこちらも カタログから。百合がメインですが チューリップを入れられるのも 春♪の今だけ。
スイトピーものぞいて やわらかに。
SAWAKO-YURI

シンビジュームものぞいています。
ゆり シンビ



バラぎっしりのブーケ♪kayoko作。
ティ kayoko



やわらかに。rie作。
RIEOBARU



続いて お色直し。
淡いクリーム~オレンジ。chika作。
淡い黄色


もう少し 濃い色味で。jun!作。香りのよいお花をいれて とのことで 黄色のフリージアを。
JUN-ORRANGE


ラナンキュラスとチューリップ!これも春いっぱいのブーケですね。rie作。
RIE-RANANP


このラナンキュラス、なんとも言えません♪
RANAN-UP



kayoko作。赤をいれながらも やわらかで 優しいブーケです☆
KAYOKO-AKAP


続けて2点。sawako作。
SAWAKOAKA

ヒヤシンスとラナンキュラス♪もこもこしたブーケです。
hiyasinsu


chika作。赤に少しブラウンを挿し色に。
aka-




キュートなハート形のバッグ。kayoko作。
KAYOKO-HA-TO



続いて トス、プルズブーケ。
トス 白

PURUZU


kaoru作。
KAORU-PURUZU



お子様用花束。
KAYOKO-PINPON


両親用花束。
ryousin-iroiro



受付用。sachi作。
uketuke


以上 お届けした場所は 
青山ダイヤモンドホール、メルパルク東京、椿山荘、目黒雅叙園、セルリアン東急ホテル、恵比寿ウエスティン東京、

XEX ATAGO GREEN HILLSへ。お花は jun!担当。
X-MAIN


XMAIN-2


X-TAKUJYOU





その季節だからこそ☆のお花を使えるといいですね。
毎年結婚記念日の頃、そのお花をみかけると、すがすがしいスタートの日を思い浮かべると思いますよ♪




フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★